CS

11月16日(木)

新規事業部では、積極的に「消費者の声」を

取り入れようとする企業へ、コンセプトを提案

しております。本日も、S社へY社長と同行訪問して

きました。

貴重なお時間頂きありがとうございました。

継続的によいお話ができればと思います。

最近、感じることは自分がいろんなお店に行ったときに

色々なところに目が行ってしまうことです。

「もっとこうすればいいのに・・・」とか

「ここが不便だな」などなど。このサイト運営をしてからは

今まで気にならなかった事が気になります。

今日も、Y社長と「サービス」についての話になった時、

Y社長のアイディアは、どのお店でも取り入れられて

更にCSにも役立つものだと思いました。

全体観に立つと細部まで、見えてくるものですね。是非、S社様にも

聞いて頂きたい、と勝手に考えておりました。