CS
11月16日(木)
新規事業部では、積極的に「消費者の声」を
取り入れようとする企業へ、コンセプトを提案
しております。本日も、S社へY社長と同行訪問して
きました。
貴重なお時間頂きありがとうございました。
継続的によいお話ができればと思います。
最近、感じることは自分がいろんなお店に行ったときに
色々なところに目が行ってしまうことです。
「もっとこうすればいいのに・・・」とか
「ここが不便だな」などなど。このサイト運営をしてからは
今まで気にならなかった事が気になります。
今日も、Y社長と「サービス」についての話になった時、
Y社長のアイディアは、どのお店でも取り入れられて
更にCSにも役立つものだと思いました。
全体観に立つと細部まで、見えてくるものですね。是非、S社様にも
聞いて頂きたい、と勝手に考えておりました。