感情をコントロール

7月20日(木)  

現在、制作中のサイトの件でWEB制作会社の

担当者と電話でやり取りをしました。

お客さんをお客さんとも思わない言葉のやり取りに

さすがに、我慢の限界で感情的にキレてしまった。

私も悪いと反省しましたが、なんで、こんなやり取りに

なってしまったのか。その原因を先方の担当者もよく

考えてほしいと思います。

Boooサイトが出来上がったら、間違いなく書いてしまいそうな

1件でした。

感情をコントロールし、普通に対応できるようにしたいです。

事務所では、毎月のお客様向けレターを作っておりました。

後日、このブログでも、内容をアップしていきますので、

お楽しみに。