屋形船にて

BIGTOP2006-07-19

7月19日(水)  屋形船


毎日、雨が続いております。

梅雨明けは一体いつになるのか。早く夏らしい天気に

なってほしいものです。

最近また企業不祥事が連日報道されております。

パロマ社のガス給湯器事件、電気式の浴室換気乾燥暖房機の

問題、自動車各社のリコール問題、企業の脱税事件などなど

挙げればキリがありません。

まさにBoooなびの出番だと

強く思いました。サイトを皆さんに知って頂いて活用される日が

来るようにがんばります。

さて、話は変わり本日の夜は弊社主催の「屋形船の会」を行い

ました。不思議に夕方は雨も止んで、風情ある会になりました。

約2時間ちょっとの屋形船の会は、一言でいい表せない会で・・・

大盛り上がりの大成功で終了しました。

ご参加頂きました皆様、大変ありがとうございました。

また屋形船に乗れるように、今日からすべてに精進していきます。