私事ですが・・・。

BIGTOP2006-07-11

今日は、私事で出社が遅くなってしまいました。
親戚の訃報が届き朝からバタバタしていました。
年齢を重ねてくると、だんだん訃報が増えていきますね。
順番ですから仕方ないのですが若い時には実感が無かった
「寿命」と言うものを考えさせられてしまいます。
日本人は世界一長寿ですが、これから後何年健康でいられて、
元気に仕事が出来るのはその内何年位でしょう?
そう考えると、せっかく今元気で仕事が出来るのだから
やらないともったいない気がしてきました。
仕事に限らず何事もですが。
そういえば、日々の忙しさにかまけて
近頃「夢中」になって何かをしていないです。
このブログをご覧の皆様は「夢中」になって
何かされていますか?
是非、コメントで教えて下さい。
写真は、「夢中」になって食べたい美味しいもの
の代表選手《カレー》です!
今日のブログ担当 O でした。