W杯終了!

BIGTOP2006-07-10

7月10日(月)

ワールドカップが終わりました。

イタリアがフランスとの接戦を制し優勝しました。

カテナチオ」と呼ばれる伝統的な鉄壁な守備で

有名なチームでしたが今回は、攻撃的な布陣で

試合に臨んで功を奏したといわれております。

ワールドカップ優勝国の前評判では、圧倒的に

ブラジルが人気でしたが、結果は皆様ご存知の

通りです。

私も優勝はブラジルだと予想しておりました。

見事にはずれました。

試合(スポーツ全般)はやってみなければわからないですね。

サッカーも仕事も、やってみなければわからない。

弱小の私(事業部)でも、大手企業に勝てるかもしれない。

(やり方次第?)

早く力をつけたいです。

画像出展:ロイター提供のイタリア選手の喜び