いよいよ日本戦!

BIGTOP2006-06-12

がんばれ!日本!
いよいよ今夜日本戦ですね。
絶対に勝たなければならない試合なんだそうですが
オーストラリアも強くなっているらしく心配です。
今夜は、興奮して寝れないかも。
明日は、日本中でワールドカップの話題で持ちきりですね。
勝ってくれ〜。
いつもは、日本の国を自国だと感じることはめったに
ないのですが、やっぱり国の代表が戦うと、
応援しなくては!と思います。
日本が世界に誇れる国であることを認識したいようです。
国にこだわるのは良い事なのか、悪い事なのか。
国が一緒だと、親しみが涌くように
地球に生まれた事で世界中が仲良くなれると良いですね!!