負けてしまった!

BIGTOP2006-06-13

ジーコジャパン、負けてしまいましたね。
日本中で応援していたのに残念です!
朝のTV番組で、必死に「気持ちを切り替えて!!」
と言っていましたが先行き不安です。
しかし、そこはサムライブルーの日本です。
きっと、奇跡を起こしてくれると信じて応援します。
昨日の大敗は、強くなる為の試練でしょう。
『がんばれ!がんばれ!日本!!!』
話は変わりますが、そろそろいつものレターの
準備をしています。今月は梅雨ということで
「かたつむり」について取り上げました。
「かたつむり」は雄雌同体だとご存知でしたか?
ブログにも公開しますが、なかなか面白いので
お楽しみに。
お客様に少しでも楽しんでレターを読んで
いただけたら嬉しいです。