W杯開幕!

BIGTOP2006-06-09

6月9日(金)

いよいよワールドカップ開幕!です。

世界中が注目する大舞台。日本代表!がんばれ!

私も全力で応援したいと思います。

FIFAワールドカップオフィシャルサイト←全チーム、全選手の

データが見れますよ。

さて、今年はどんなドラマが生まれるのか、本当に楽しみです。

日本代表の試合だけじゃなく、強豪国同士の戦いも注目ですね。

ただ、一部の熱狂的サポーターの暴動などがないことを祈ります。

サッカー中継を見ていると、結構、選手の大きな声が聞こえた

りします。ピッチでは、かなり大きい声で指示、確認を互いに

出し合っているようです。

あのスピードプレーの中、瞬時に状況判断し、的確に声を出し合

う。テクニックばかり見てしまいますが、全員でプレーしている

んだなぁーと思いました。ボールを持っていない選手にも、

注目してみようと思いました。

サッカー選手は、視野が広い!自分もビジネスの視野を広げたい!

と思いました。日本代表がんばれ!自分も頑張ります。