不撓不屈

BIGTOP2006-06-05

6月5日(月)

今日のテーマは「不撓不屈」です。

不撓不屈とは、どんな困難に出合ってもひるまず

くじけないこと」をいいます。

そんなタイトルの映画が今、話題になっております。

Y社長は、今のブームになる以前から本を読んでいて

事務所にもその本があります。

6月17日(土)封切りされるこの映画のチケットを先日

頂きました。17日までに、高杉 良さんの原作を読んで

観に行きたいと思います。

内容は、私がご紹介しても説得力がないので、公式サイトを

ご覧下さい。予告編が見られます。

映画 不撓不屈公式サイト

劇場案内

娯楽映画ばかり見ている私ですが、この映画を早く読んで、映画もみて

少しでもエッセンスを日々の活動に取り入れたいと思います。

画像は今週のお花です。

いつものようにYさんが生けてくれました。事務所のお花は枯れない???

お花の先生曰く、「不思議な事務所」であることが判明しました。

ありがとうございました。