梅雨のはしり?

梅雨のはしりでしょうか?雨模様のお天気です。
今日は、朝から曇り空ですが外に出られていたお客様は
雨に降られてお困りではなかったでしょうか。
我が社のトレードマークの「テントちゃん」が
『雨の日に差し出す傘でありたい!』と願っているのを
思い出しました。
今日の様な雨の日に差し出された傘が
とても心温まるように、お客様がお困りの時に
何かの役に立ちたいと日々願っております。
今日のお昼には、Nさんがお顔を見せて
いただけました。体の調子もほぼ戻ったご様子で
顔色も良く少し安心しました。
Fさんは今日外出されていて新事業の方と
お手持ちのお仕事と大変そうです。
効率良くお仕事が進むようにサポートしなくては!!


今日のY社長
今日は、私が料率計算出来ないばかりに社長自ら細かい計算をしていただきました。久しぶりの手計算でイライラされてもおかしくないのに、丁寧に教えていただきました。Y社長ありがとうございます!!