今週担当のOです。

BIGTOP2006-05-15

ブログを楽しみにしていただいている皆様
遅くなってしまってすみません。

今日から木曜日まで、担当しますOです。
Fさんのように心に残る文章が書けるよう日々精進したいと
思ってはいるのですがなかなか難しいです。
今日の我が社は、朝からの爽やかなお天気も手伝ってとっても
すがすがしい一日でした。
「これだけお天気が良いと、良い事がありそうですね!」などと、
安易な発想の私でした。

午後からは、恒例のお花を生けにYさんに来ていただいて
またまた春らしい幸せな気分です。

今日から毎月のレターの準備を本格的に初めました。
お客様に毎月一回我が社を思い出していただける貴重なレターです。
何か一つでも役に立てていただければ嬉しいと社員全員で、
取り組んでいます。
今回のレターでは、糖尿病の為の医療保険を紹介します。
この保険が今までの保険と違って医療費や保険金の支払いだけではなく
糖尿病の性質を踏まえて、お客様と、保険会社と、お医者様と一緒に
病気を治していこうというコンセプトの保険です。
我が社のお客様には、ぜひ知っておいていただきたい!
との気持ちを込めて送ります。

夕方から、Y社長とFさんは新規事業の打ち合わせで外出です。
とても、良い方向に進んでいるようです。
今月中にはブログでもご紹介出来ると思いますのでお楽しみに!!


今日のY社長
お天気が良いせいか一段と晴れやかなY社長です。でも、今日はスカイプを一度もやってないみたいで、ちょっぴりつまらなそう!? この間はドイツとお話しされてました!