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4月26日(水)
本日も16時まで、新規事業の仕事をしていました。
最近は内勤が多くなってきております。
着々と進んでおります。お楽しみに。
さて、ヤフーの検索窓で「苦情」や「クレーム」と
検索する人たちがどれくらいいだろう?ということで
ちょっと調べてみました。
これは、新規事業に関わるキーワードなので、調べたのですが、
どちらも、約1万件も検索されておりました。
クレームも苦情も嫌なものですが、伸びている企業では、必死に
クレームや苦情を集めているといいます。
そこには、次に繋げるサービスの芽が隠されているということでしょうか?
よく「クレームは宝物」といいますが、それを地で行く企業が伸びるのかな?
と思いました。
自分もお客様の意見に注力しようと思います。
〜今日のY社長〜
4月ももう終わります。
5月反転攻勢で拡販します。