着々と。

4月25日(火) 着々と。

今、私が担当させて頂いている新規事業が着々と進んできています。

本日も、三軒茶屋、渋谷と打ち合わせに社長同行のもと行ってきました。

オープンになったときには、このブログでもお知らせしたいと思います。

さて、本日の打ち合わせで感じたことがあります。

それは、難しいことを難しくいう人は素人で、プロは難しいことを簡単に

わかり易く説明できるということ。

どんな分野にも専門用語があると思います。

しかし、人に説明するなど相手に理解して頂くためには、

極力専門用語を使わないのがプロだと思いますがいかがでしょうか?

今日は打ち合わせをしながら、自分も専門用語を使いたがる方なので

気をつけようと心に思いました。

さて、画面左に、「ビッグトップ通信」というカテゴリーを設置しました。

ここに、毎月お客様向けにお届けしているお手紙「ビッグトップ通信」を

WEB上に公開していこうと思います。

慣れない作業をしていて今後随時更新をしていきます。

ご覧頂いている方には、ご迷惑お掛けしますがブログ発展のためご容赦

下さい。


〜今日のY社長〜
災い転じて福となす。社長のお力で物事が進む。
しっかり頑張ります。
また、このY社長の欄は、5月からは主旨見直しで
改造しようと思います。宜しくお願いします。