エン

BIGTOP2006-04-18

4月18日(火) エン

今日は、朝からお客様の来訪が多くあっという間の

午前中でした。

P社A社長にお越しいただき、いろいろお話をさせて

頂きました。今後の展開が楽しみです。

A社長ありがとうございました。

人の縁はとても不思議です。ご縁がなければA社長

とも今日のお話はできなかったでしょう。

A社長をご紹介して頂きましたI社N常務様、

ありがとうございました。

いい方向へゆく過程にいい出会いがあって、ちょっと

"縁"と言うものを考えてしまいました。。。

これからも、どんどんいい縁を築いていきたい

と思います。

"エン"っていい響きだと思います。お金の¥もエン。

人の輪もエン。きっと見えない何かでつながっている

のでしょうか?人を大事にする人は、人に大事にされ、

きっといい"縁"も多く、結果ビジネスでも成功されて

いたりするのでしょう。過日、Y社長は私に

「どんなときも常に平常心で、どんな方にも誠実に

接しなさい」と教えて頂いたことを思い出した。

縁を目的にする訳ではないが、何気ない日々の

振る舞いの中にエンが隠されているのかな。

画像は、毎週事務所にお花を生けてくださるYさんの作品。

きれいです。いつもありがとうございます。



〜今日のY社長〜
Y社長!今日は事務所移転1周年ですね。おめでとうございます!
それぐらいでは、花火は上がりませんが、でも、1年前の今日、

引越しを手伝うどころかお邪魔虫だったことを思い出しました。
今頃反省。。。すみません。