「パルコ浦和店」オープン

明日、いよいよ浦和駅前に「パルコ」がオープンします。
女性の方はお買い物の選択肢が増えて嬉しい限りですね。
パルコの地下には、フードの充実が売りである「大丸」
が入ります。
なんでも、ここの責任者は埼玉県出身で地元密着を
テーマに地元の食材中心に品揃えするようです。
首都圏へ進出をはかりたいデパート側ですが、
なかなか広い売り場を確保するのが困難になっている
事もあり、浦和駅前の出店に大丸も力を入れている事
でしょう。
何にしても、パルコオープンで、閑散としていた浦和駅
東口が賑やかになり地域経済が潤えば何も言うことは
ありませんね!
私も明日覗いてみようと思います・・・。