痴漢男のせいで電車遅延。

本日いつもの様に、京浜東北線で通勤
してきました。
電車が遅れていたので、また事故かなと
思っていたのですが今日は違いました。
「痴漢」男が赤羽駅で線路におりて逃走した
ようです。
朝のラッシュ時に迷惑な話ですね。
結局捕まらなかったようですが、線路を
必死で逃げていく様を想像するとなんだか
間が抜けていて、笑ってしまいます。
電車がひっきりなしに通るラッシュ時ですので
一歩間違えれば大惨事になっていたかもしれません。
電車が遅れただけで済んで良かったですが
この痴漢男、被害にあった女子高生が顔を見ている
筈なので、うまく逃げおおせたとホッとしている
暇はないかもしれませんね。
台風が近づいていて、空が暗くなって来ました。
皆様お気をつけてご帰宅下さい。
電車がおくれていない事を祈っています。