違いがわかるかな?

R25に面白い記事がありましたのでご紹介します。

お料理をする方ならご存知かも知れませんが
「グリル」「ソテー」「ロースト」の違いを
ご存知ですか?
改めて問われると良くわからないですよね。
「グリル」は網焼きの事で表面に溝のあるプレートを
使って余分な油を落としながら焼きます。ある程度
厚味のあるお肉が美味しくなります。
「ソテー」はさっと炒める事で薄いお肉に短時間で火を
通しつつ水分を飛ばします。
「ロースト」は直火で焼いたイメージで、外はカリッと
中はジューシーに仕上げます。良くオーブンを使って
焼きますよね。

いかがですか?
今夜の夕食はお肉が食べたくなってきました!?