お子様の教育に興味のない保護者の方はいない
と思います。お子様に家庭教師を付けたり塾に
通わせたりと、出来るだけ多くの知識を学ばせ
たい!そう思うのは親心ですね。

学業だけでなく、スポーツを教える家庭教師が
いるのをご存知でしょうか?
かけっこ等の基本から、元プロ選手が種目別に
(野球、サッカー、バスケット等)を教える本格的
なものまで、多様に揃ってきています。
基本的には、プライベートレッスンなのでスクール
などの団体で教わる事に気後れしてしまう子供には
向いているそうです。
共働きで、両親共に忙しいご家庭には朗報かもしれ
ませんね。

「かけっこ」、「逆上がり」、「水泳」など一昔前
までは親が教えたり、友達に教えて貰ったりしてい
た事でさえ、お金を払って指導して貰う時代なのですね。
私が子供なら、親が逆上がりが出きるなら親に教えて
欲しいですが・・・。

皆様、どう思われますか?