モノいう日本人?

11月27日(月)

更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

本日は、午後は先日保険商談にお伺いした会社に

お伺い。まだまだフォローが必要だと思いました。

3時からはS社へ保険商談。

最近の保険金不払い事件や、火災保険超過事件などで

自社も見直さないとということで商談させて頂きました。

色々お話させて頂きありがとうございました。

夕方は大崎にて、Boooなびの商談。L社に訪問しました。

様々な仕組みで、お客様の意見を集めようとされていて、

びっくりしました。また集まる意見の件数にもびっくりしました。

意見を言わない日本人だと思っていましたが、意見を言う日本人

なのかもしれないと感じました。

L社のO様、K様色々お話させて頂きありがとうございました。