力を合わせる。

BIGTOP2006-11-21

11月21日(火)

本日はスタッフ全員でお客様に毎月お送りしている

お手紙を作成、封入しました。

スタッフのTさんに来てもらってから効率的に短時間

で完了しました。力を合わせるとよい成果が表れます。

皆さんありがとうございました。

お客様のお役に立てるように頑張っていきましょう。

夕方、支社社員さんと他代理店さんの3名が来社され

Y社長と打ち合わせを行いました。

新規事業部では、WEBページを制作中です。

色んな取り組みを同時進行しているので、間違いないように

して行きたいと思います。

画像は今週のお花です。

真ん中の黄色いお花の名前を忘れてしまいました。

お花やYさん、ありがとうございました。