2007年問題

BIGTOP2006-10-30

10月30日(月)

本日午前中は来客ラッシュでした。

皆様、ご来社頂きありがとうございました。

今週は11月に突入する週です。

今年も残りあと2ヶ月。来年は2007年です。

今、企業では2007年問題という課題に直面しております。

団塊の世代の一斉退職の時期がやってくるからです。

技術の継承や、引継ぎ問題が今後も発生してくると言われております。

また、その多くの方が第2の人生のスタートで、各業界とも、退職された

団塊の世代をメインターゲットにしたサービス競争も始まります。

この方々の意見は、貴重だと思います。

その貴重な意見を、Boooなびに結び付け、意見を受け付け

各企業にフィードバックできるサイトにしていこうと思います。

さて、画像は今週のお花です。

今週もキレイに生けて下さいました。

ありがとうございました。