当たり前を当たり前に

10月27日(金)

午前中は、新規保険商談のため大成のM社を訪問。

具体的には次回に提案となりますが、M社社員さんの

応対姿勢がすごく良いと思います。

アポを頂いて伺った私だけではなく、商談中にも

色んな方が来ていたのですが、断るにしても丁寧な

断り方をされていました。もちろん、商談の終りに

社長様に感じたところをお伝えすると喜んでいらっしゃ

いました。Y社長のいう「当たり前を当たり前に」に

通じるものがあるように感じます。

午後、Y社長と議論。議題は新規事業。

熟考しようと思います。

また、新しい事務スタッフさんが決定致しました。

たくさんの方にご応募頂きありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。