笑い。

9月20日(水)

今日はいい天気です。天気といえば、

先日の台風13号の被害地域の皆様には

一日も早い復旧を心からお祈り致します。

今日の朝礼では、「笑い」がテーマでした。

「笑い」の力には様々な効力があることは

皆様ご存知のことと思います。

日々の仕事の中で、嫌なことや大変なことが

あるのは当然ですが、そこに「笑い」がなくなって

しまうと、辛いものになってくると思います。

ヘラヘラするのではなく、仕事を進めながらも

潤滑油的に笑いを取り入れることをお勧めします。

「笑う角には福来たる」 とは本当かもしれません。

画像は今週のお花です。

キレイにお花屋Yさんが生けてくれました。

事務所のお花や木々はグングン成長し森の様になってきました。

あの木々の成長力を、ちょっと分けてもらいたい気持ちです。