いよいよスタート!

8月31日(木)

Boooなびサイトが明日から正式に

リリースされます。プレスリリースの原稿案を作り、各メディアへの

一斉配信を準備しております。

企業へ向けての展開も、順に進めていきます。

最近Y社長からお借りした本で、「サービスの花道(セオリー)Vol.3」

講談社 を読みました。

各著名人のサービスに対する意見が満載されていてとても為になり

Boooなびの主旨にも合うので

活用していきたいと思います。

自分の意見を中々言わない日本ではありますが、今後は、変わって

来ると個人的には思っています。

それは、個人ブログの増加数に見ても表れていると思います。

本当は、みんな意見をしたい。表現したい。

だけど、面と向かうにはパワーがいる。

個人ブログやメールでは、自分の主張ができるのに、

人と相対すると、言えない。そんな人が増えているように思います。

ネットの使い方を間違うと弊害も生まれますが、ネットの利点を

うまく取り入れて行こうと思います。