月曜日。

今日も、暑いです。
事務所はエアコンがありますが
外回りの方は水分補給しないと「熱中症」に
なってしまいますね。
台風も近づいていて、これから段々海も
荒れて来るようです。事故など起きなければ
良いのですが。
話は変りますが、昨日BSで「スターウォーズ」を
丸一日放送していました。
1978年〜去年までの上映映画の6作品です。
特別にファンでもなかったのですが
見出したら止まらない!最初に上映された作品も
28年前に創られたものとは思えない程新鮮でした。
確かに、CGなどの技術は進歩していて最新作ほど
素晴らしいですが、全作品に引き込まれる魅力が
あると思います。こんな事なら、「食わず嫌い」しないで
リアルタイムで見ておけば良かった!
時間がたっても色あせない作品を遺す、
そんな事が出来ると素晴らしいですね。