真夏日。

BIGTOP2006-06-29

今日も、真夏日となってしまいました。
社長とFさんが午後から外出されました。
この暑い中、本当にお疲れ様です!
新規事業の方と、本業と忙しいお二人には
頭が下がります。
今日は、なぜだか落ち着かない一日でした。
こんな時は、目の前の仕事だけを見てしまいがち
なので、一息深呼吸をして全体を見るように
したいのですが、なかなか思うようにはなりません。
天気予報では、明日は今日ほどの暑さでは
ないようです。当ると良いのですが。
早いもので、もう、月末です。
来週から7月、本格的な夏がやってきますね。
南国のカラっとした暑さが恋しいので
せめて写真だけでもと、載せてしまいました。