月曜日。

今日は、週明けの月曜日です。
先週週末にお休みをいただいて伊豆に行って来ました。
私事ですが、結婚記念日でした。
近頃の若い方は何かと「記念日」を作っては祝ったり
しますが、やりすぎは別にして人生の区切りを
改めて見直し『感謝』の気持ちを表す事は
良い事のように思います。
今の自分があるのは、周りの方のささえがあってこそ。
そんな事を考えた週末でした。
私も、いろんな方に『感謝』していただけるように
仕事も、家庭も日々明るく出来ればと考えます。

今日は、月曜日なのでお花が新しくなりました。
お花を生けていただいているY先生のお話だと
雨が多く日照が足りないせいかお花の値段が高く
種類も少ないのだとか。いろんな所で影響が出るのですね。
お日様が恋しい今日この頃です。