「準備」

5月22日(月)

今日のテーマは「準備」

本日は午前中、毎月発行しているお客様への

レターの発送準備をみんなで行いました。

毎月のレターですが、色んなお客様の宛名を

見る度に、お客様の顔を思い出し心を込めて、

準備にあたりました。

こうした実際の裏方作業に、スポットライトは絶対に

あたりませんが、なぜか楽しく進められるのは不思議です。

さて、午後からは、いつもお世話になっている支社長、Mさん、

Aさんに来社頂き、ミーティングを行いました。

ぐんぐんいい方向へ伸びているの感じました。

ミーティングに参加しながら、感じたのはスポットライトに

当たらない仕事にどれだけ一生懸命取り組めたか、進めるために

準備をしっかりしようと感じました。