GW終わってしまいました。

BIGTOP2006-05-08

GWが終わってフル充電で出社しました。
Y社長も、とてもお元気でなんだか少し若くなられたような…。
Fさんは今日までお休みです。
なんと、羨ましい事に「石垣島」に旅行中です。
明日は元気に、真っ黒になって出社される事でしょう。
無事のお帰りを、お仕事と一緒に待ってま〜す。
今日は、初めての事務処理を行って冷や汗ものでした。
Y社長に、本当に根気良く教えていただいて
とてもありがたかったです。
午後から、いつものお花を生けていただきました。
今日のお花は『芍薬・しゃくやく』でした。
立てば芍薬、座れば牡丹・・・の通り
紫色のとても綺麗な花です。
お花の写真は、明日アップさせていただきます。
お楽しみに!
明日から今週いっぱいはFさんがブログ担当です。
宜しくお願いします!Fさんのブログはとても良い事
が書いてあるので楽しみです。


今日のY社長
 GWに充分休養されたようで、いつにも増して肌艶良くお元気です。黄色いストライプのYシャツに雌鳥と卵のネクタイを合わせて流石のコーディネイトでした。