週替わりで・・・。

BIGTOP2006-05-01

今週から、週替わりでブログを担当する事に
なりました。
今週は、私、事務担当のOが担当致します。
初めてのブログで緊張しております!
ブログを楽しみにして下さっている皆様、
どうぞ宜しくお願い致します。

今日は、GWの真っ只中という事で電車も
空いていました。
事務所に入ると、お花の甘い良い香りがしています。
先週のお花がまだ香っていました。
今日のお花は写真をご覧下さい。
今朝、朝礼で「余裕を持って仕事をしましょう。」との
お話がありました。
一歩引いて今の自分を、そして今やっている仕事を見て
みる時間を持つ事が結局は一番の早道になると云う事。
わかっていてもつい忘れてしまう事ですね。
私も気を付けなくては。



今日のY社長
今日のY社長のネクタイは、当社のマスコット「テントちゃん」がいっぱい。
とても、かわいいY社長でした。