議論

4月28日  議論

今日は新規事業の展開について社長と色々はなしをしました。

サイトをしっかり仕上げた次の展開ですが、同時進行で営業戦略も

決めていかないといけない時期でもあります。

社長の話の展開と、私のイメージしていた手法と大きく違っていて

議論できたことはよかったです。

構想をどう実現させるか。どれが一番いい方法なのか。

私の頭で考えても、やる前から「これはむずかしい。」

「あれは無理だ。」とか、決め付けている自分がいました。

納得しないとなかなか行動に移せない私は、社長のお話を理解する

までにかなり時間が掛かってしまいました。

頭で色々考えているより、準備を完璧にし、恐がらずどんどん動いて

いこうと思いました。

すべては新規事業成功のために!