1月30日(火)

午前中にインターネットサービス会社S社の

Nさんにご来社頂きサービス内容の説明を

していただきました。

去年12月にリリースしたばかりのWEBツール。

立ち上げたばかりと聞くと、心情的に応援したく

なるのは、自分がBoooなびをやっているせいで

しょうか。

どんな展開になるかわかりませんが、これも何かの

縁。宜しくお願い致します。

さて、明日で2007年1月も終りです。

今年も1/12を消化してしまいました。

時間のスピードが怖いのではなく、何が残せたのかが問題。

2月になって2月のことをするのではなく、先手先手で

進めたいと思います。

アパレル業界はたぶん、2007年秋冬を準備している

ことを思うと、そこまで早く無くても先々をよく考えないと

いけないと反省しました。