BIGTOP2007-01-22

1月22日(月)

今朝は雨でしたが、時間が経つにつれ

晴れてきました。

20日、21日と受験生の方は本当にお疲れ様でした。

受験という関門に挑戦した経験は、後々絶対に生きて

くると思います。

桜が咲いていることを弊社一同お祈りしております。

本日は、Booo運営事業部ではサービス約款の改定や

ブログ検索エンジンへの登録など、事務的な仕事を進めて

おります。すべてはより良いサービスを構築するため、

皆さんに知ってもらうため。非常に地味ですがY社長に

確認して頂きながら進めます。

Y社長は、またまた重要案件をご依頼された様子です。

お客様からご依頼があるのは、「支持」を頂いている現われと

過日、ご指導頂きました。私も、1つでも支持して頂けるよう

精進しないといけないと思います。

画像は今週のお花。早くもチューリップの登場です。

きれいに生けて下さりありがとうございました。