浦和レッズ優勝

BIGTOP2006-12-04

12月4日(月)

本日は午後から保険商談でH社に訪問させて

頂きました。

クリスマス商戦のご多忙の中、お時間を頂き

ありがとうございました。

社長様は、「新情報は、なるべく聞くようにしている」

とおっしゃっておりました。ご多忙の中でも、情報に

耳を傾ける。心に余裕がないとできないことだと思いました。

お役に立てるように頑張りたいと思います。

さて、サッカーJリーグでは浦和レッズが優勝しました!

浦和レッズファンの皆さんおめでとうございます!

浦和レッズ公式HP

公式HPを見てビックリしましたが、3年間チームを率いた

ブッフバルト監督が退任してしまうとのことでした。

ブッフバルト監督、お疲れ様でした。本当に残念です。

画像出典:浦和レッズ公式HPより