BIGTOP2006-10-02

10月2日(月)

10月になりました。

秋の長雨がやけに肌寒く感じます。季節の変わり目です。

風邪など引かないようにお気をつけ下さい。

過日、Boooなびの会員様よりログインの件で

ご質問を頂きました。それは、うまくログインが

できないとの事でした。

至急こちらで確認したところ、正常にログインが

できるのですが問題が推奨するブラウザにあることが

わかりました。(FAQ対応をしていきます。)

今回の件で考えたことは、難しいプログラムばかりに気を

使ってしまい、初歩的な対応を見逃しておりました。

動作環境については、旧仕様のPCにまで対応は正直できませんが

可能な限り対応していきたいと思います。

今では、ブラウザも多種多様になってきました。

当然、IEが一番多いと思いますが、その他のブラウザ対応など

注意していかないといけないと思いました。

気づいた点から修正し対応していきます。

画像は今週のお花です。

お花も季節と共に変ってきました。