基本に忠実に

BIGTOP2006-09-28

9月28日(木)

今日はパソコンの日です。

1979(昭和54)年、日本電気(NEC)がパーソナル

コンピュータPC-8000シリーズを発売し、

パソコンブームの火附け役となった。

(出典:今日は何の日WEBより)

と、ありました。今ではユビキタス社会と言われる

までなってます。

ネットの力は今後も益々強くなっていくと思います。

自分も色んな意味で強くならなくてはと思いました。

さて、本日はお客様のM社のSさんより海外PL保険

のご依頼がありました。ご契約ありがとうございます。

引き続きフォローさせて頂きたいと思います。

また、企業向けの保険「超ビジネス保険」のご紹介など、

お客様からのご紹介を頂きました。

今日の事から、ご依頼を頂けるようになったのはなぜ?

この事を自問し認識していかないといけないと思います。

私1人ではできない事です。

基本に忠実にとはY社長の指導です。

基本に徹底することは一番難しい

ですが精進していこうと思います。

画像は、今週のお花です。

フォックス・フェイスというお花です。

私はレモンのように見えたので、

思わずもぎろうとしてしまいました。