Oさんとの会話から
9月13日(水)
事務のOさんとの会話の中で、富士フイルムが
ヘルスケア業界に参入した話を聞き、早速ネットで
確認したところ、こちらのページに載ってました。
写真やカメラの会社が全く違う業界への参入。
既存の事業に安穏することなく新しい試みをする姿勢に
様々考えさせられました。
こうした事にアンテナを張ってみると、結構、身近にあるように
思います。ちょっと前になりますが、炭酸飲料の会社が日本茶を
出したり、造船の会社がお茶を出したり、色々ありますね。
そうした商品がいつの間にか、消費者に浸透し当たり前の商品
になっていたりします。
今日もまた、Boooなびについての電話取材を受けましたが、
弊社サイトも、いつの間にか浸透しているサービスにしていきたい
と思いました。