刷新

9月8日(金)

本日は、弊社の封筒印刷を刷新するため、

業者の方の来訪があり打ち合わせ。

また、Y社長と私でイメージ案を作成しておりました。

次回の封筒をどうぞお楽しみに・・・。

その際に、Y社長弊社立ち上げ時の頃のロゴデザインが

数パターン出てきて、色々見せて頂きました。

現在のロゴがやっぱり一番ですが、不採用になったロゴも

すべて秀作で捨てがたいもの。

見ているだけで面白かった。

事業立ち上げ時のY社長のロゴにも、社名にもかける

意気込みが伝わってきました。

翻って、自分がネット事業部を立ち上げようとする今、

考えるものがいっぱいありました。

午後からは企画書1本。構想は既に準備していたので

スムーズに準備できました。いざ、月曜日勝負!!

商談の進め方、ナビゲーションの指導を頂いたので

その通り実行するのみ!

また、9月11日(月)は、各メディア131媒体に

Boooなびニュースリリース配信します。

どうぞ宜しくお願い致します。