段取り
6月15日(木)「段取り」
本日もネット事業部のテレアポを終日行っておりました。
中々自分のイメージ通りには行かなくても、不思議と
焦らないでお客様(キーマン)と会話が出来ているように
思います。それは、何度か電話していて気づいたのですが
お客様は、こちらのサービスを理解しているかどうかの
質問を用意できたからだと思います。
いい会話のキャッチボールで、無理な商談にはせず、電話で
済むことは電話できっちり話しをするようにしています。
よいサービスかどうかは、お客様が決めてくれる。
私はしっかりしたものを提案するのみ。
明日も引き続き、フォローと新規開拓に注力しようと思います。
さて、午後もOさんの活躍で毎月のレター準備が完了した。
午後は電話等もなく、お陰で集中してレターに取り組めました。
Oさんの段取りの良さ。見習おう。