最新パソコン導入!

BIGTOP2006-04-13

4月13日(木)最新パソコン導入!

今日のニュースはなんと言っても、最新の

デスクトップPCが2台導入されたこと

です!夕方、営業から戻ってきて早速、

梱包を解いてセッティングをはじめました。

データのバックアップをはじめ入れ替え作業を私が担当し、

社長はPCに詳しくソフトのインストールから設置まで

どんどんすすめておりました。

セッティングしながら社長はたまに、難しいPC用語を私に聞いてきます。

社長「このユーティリティーソフトってインストール必要?」

私「・・・。たぶんいらない?と思います・・・・・。」

社長の質問に質問で返す私。すみません。

社長の圧倒的なスピードセットアップのおかげで2台とも

無事設置することができました!!

ちなみに、このブログもサクサク快適な環境で更新させて頂いております。

日々の更新がんばります。


〜今日のY社長〜
最新PCは、私と事務のOさんが主に使用するので、
今日のY社長は「いいな〜」「いいな〜」と、連呼されていた。
ついつい、「いいでしょ〜」と言いかけてしまった。。。
PCを使いこなし生産性をあげる人材に私もバージョンアップ!します。