朝からちょっと雨降ってます。

BIGTOP2006-04-11

4月11日(火)

今週は天気がよくないですね。4月でもちょっと寒い

ときがあるので未だにコートを持って出勤しています。

軟弱な私。。。

今日は、事務メンバーのOさんが体調を崩してお休みです。

お大事にして下さい。

午前中、面接が1本。もちろん、社長が面接官です。

面接のやり取りを聞いている私が何故か緊張してしまった。。。

面接ってだけで緊張。

午後からは、支社にて代理店業務連絡会。昨年度、今年度のお話や

注意事項など約2時間。私ははじめて支社に行きました。

支社のビル13階から見える大宮の町並みは、あいにくの天気で遠く

は見えませんでしたが、霧が掛かっている景色も以外に

幻想的でよかったです。

帰社したあとも、DM準備やサイト準備などを社長に相談

しながら進めて、本日も無事終了。明日も頑張ろう!

〜今日のY社長〜
昨日に引き続き、スカイプに夢中です。。。。

遊んでる訳ではありません!楽しんで仕事しております!