12月26日(火)

新規事業部では引き続き上場企業へのテストマーケティング

を展開。金融機関へのアプローチを行いました。

反応は各社様々です。

本当に消費者の声を聞きたいかどうかの試金石にも通じると

思いますので継続したいと思います。

さて、町のクリスマス飾りも一気にお正月飾りに変わり、

一段と年末の雰囲気になってきました。

年末年始になるとグリーティングカードをメールなどで

やり取りする機会も増えてくると思います。

この時期に合わせて、グリーティングメールに見せかけて

スパムメールやウイルスメールが送られて来る事があります。

十分にご注意下さい。

ちなみに、PCにウイルスチェックソフトを導入されていても

WINDOSなどOSのアップデートをきちんとして措かないと、

折角導入したウイルスチェックの機能が有効にならない場合が

あります。皆様のPCは大丈夫ですか?

念のためにPCのセキュリティーチェックを再度おすすめ致します。